雑談
雑談
ONE PIECE 【謎】女帝ボア・ハンコック(31)、何故か幼少期を思い出しただけで号泣してしまうw
ゲーム雑談 【悲報】シュタインズゲートリメイク、なんか絵がキモい
NARUTO -ナルト- アスマvs音の4人衆www
雑談 シャーマンキングって面白かったのに気づいたら人気無くなってたよな?
雑談 【朗報】東京喰種なぜか令和になって大ヒット
北斗の拳 北斗の拳のマミヤって典型的なマンさんだよな
爆走兄弟レッツ&ゴー コロコロ「ミニ四駆で肉抜きをする時はタミヤのピンバイス(1500円)を使います」ワイ「は?」
雑談 キャラの描き分けが一番上手い漫画家って
ドラゴンボール ドラゴンボールのセルゲームあったでしょ?
ゲーム雑談 【悲報】ペルソナ4の里中千枝ちゃん、今の目で見ると流石にもう“キツい”📺📡🍖
雑談