1: のんびり名無し 2026/04/29(水) 10:07:50.241 ID:RhnazQFYa
なんでしないの?
2: のんびり名無し 2026/04/29(水) 10:08:14.752 ID:uoK7JfFL0
自分もティウンするから
4: のんびり名無し 2026/04/29(水) 10:08:29.541 ID:m/FFtJCFd
予算が無いから
8: のんびり名無し 2026/04/29(水) 10:10:11.700 ID:1GAQeglI0
>>4
クイックマンとかバブルマンの予算すごいことになってるな
クイックマンとかバブルマンの予算すごいことになってるな
12: のんびり名無し 2026/04/29(水) 10:19:40.277 ID:m/FFtJCFd
>>8
だからボスの装甲が…
いやわりと堅えなあいつら
だからボスの装甲が…
いやわりと堅えなあいつら
13: のんびり名無し 2026/04/29(水) 10:22:05.419 ID:1GAQeglI0
>>12
装甲に針付けるとうっかり寝たり座った時にティウンティウンしちゃうでしょ😡
装甲に針付けるとうっかり寝たり座った時にティウンティウンしちゃうでしょ😡
5: のんびり名無し 2026/04/29(水) 10:08:35.537 ID:x6KIR+Ky0
ボスはどうやって出るんだよ
6: のんびり名無し 2026/04/29(水) 10:09:18.634 ID:SoeDEGBb0
たまに針の上でも大丈夫なメカに乗ってる雑魚敵いるじゃん
あれを全ボスに装備しろよ
あれを全ボスに装備しろよ
7: のんびり名無し 2026/04/29(水) 10:09:59.495 ID:5/ABPSTX0
盲点だった
9: のんびり名無し 2026/04/29(水) 10:11:18.169 ID:eVhhuSf90
ロックマンがティウンティウンするって事はボスキャラもティウンティウンするって事だぞ
10: のんびり名無し 2026/04/29(水) 10:11:51.797 ID:cGoKB/Ud0
ロックマンが来るまではくつろいでる自室だからな
11: のんびり名無し 2026/04/29(水) 10:14:57.920 ID:nL4r915N0
Xシリーズではギミックで生えてくるな
14: のんびり名無し 2026/04/29(水) 10:22:21.124 ID:70pbBDZD0
足の防御力特化のボスなら良さそう
15: のんびり名無し 2026/04/29(水) 10:22:29.091 ID:mXw5E9vy0
そういうステージもあるにはあるよな
16: のんびり名無し 2026/04/29(水) 10:34:26.219 ID:4qp/QyB/0
ボス前通路をトゲにしよう
17: のんびり名無し 2026/04/29(水) 10:39:06.366 ID:SoeDEGBb0
というかボス部屋の入り口ってロックマンしか使わないじゃん
ボス自身は大体部屋の上から降ってくるじゃん
入口扉のすぐ後ろにトラップ仕掛けておけば扉開けた後のオートスクロールで確実に仕留められるじゃん
ボス自身は大体部屋の上から降ってくるじゃん
入口扉のすぐ後ろにトラップ仕掛けておけば扉開けた後のオートスクロールで確実に仕留められるじゃん
5ちゃんねる 元スレ: https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1777424870/
おすすめ外部リンク