1: のんびり名無し 2026/05/04(月) 22:25:33.49 ID:/gwQDam30
普通に近接用のアームとロケットエンジン付けて高機動化した方がよくない?
2: のんびり名無し 2026/05/04(月) 22:26:54.00 ID:VDd0+sYN0
それなんてビグロ?
3: のんびり名無し 2026/05/04(月) 22:26:59.66 ID:025fcHKCr
あれ本気で地上での運用も考えてたんかね
それなら足もわかるんだが
それなら足もわかるんだが
4: のんびり名無し 2026/05/04(月) 22:27:20.34 ID:MK5DAZ8M0
エロい人にはわかんねえよ
5: のんびり名無し 2026/05/04(月) 22:27:50.95 ID:gNgyDOER0
地上で使うにしてもアッザムとか浮くんやからそれでええのにな
7: のんびり名無し 2026/05/04(月) 22:28:14.65 ID:ECycErNh0
あんなのは飾りです
8: のんびり名無し 2026/05/04(月) 22:28:29.16 ID:ziY0T7F40
地球制圧用としても考えてたんでねーの?
9: のんびり名無し 2026/05/04(月) 22:29:37.14 ID:Rwu/bZ7NH
ジャブロー攻略用らしいけど突入してそのまま地表に激突させたほうが役に立ちそう
11: のんびり名無し 2026/05/04(月) 22:30:55.29 ID:ziY0T7F40
>>9コロニー落とし再来やんけ
10: のんびり名無し 2026/05/04(月) 22:30:33.24 ID:g68JoeDN0
対空防御兵器なんだか?
12: のんびり名無し 2026/05/04(月) 22:30:56.60 ID:OuFgLkbo0
地上攻略用にしては機動力カスやし火力も足りんよな
13: のんびり名無し 2026/05/04(月) 22:31:50.02 ID:BRN2mLCY0
足なくしたらアプサラスになってまう
14: のんびり名無し 2026/05/04(月) 22:31:57.68 ID:MK5DAZ8M0
今だから言うけど大魔王バーン最終形態見た時ビグザム思い出した
15: のんびり名無し 2026/05/04(月) 22:36:20.17 ID:A+BdAKxA0
シャア乗せてやればうまいことキック攻撃したはずや
16: のんびり名無し 2026/05/04(月) 22:37:32.08 ID:ziY0T7F40
GQuuuuuuXで負けとるやん
17: のんびり名無し 2026/05/04(月) 22:39:53.63 ID:JjaaQJrMd
爪でスレッガー倒したやろ
18: のんびり名無し 2026/05/04(月) 22:40:06.64 ID:XvI0+eXy0
地上で使うから足は必要や
アプサラスみたいにずっと浮いてる訳にもいかんやろ
アプサラスみたいにずっと浮いてる訳にもいかんやろ
19: のんびり名無し 2026/05/04(月) 22:41:09.14 ID:ziY0T7F40
>>18
せやろなただでさえ燃費悪そうなのに開いたら余計燃費悪化サラダ
せやろなただでさえ燃費悪そうなのに開いたら余計燃費悪化サラダ
28: のんびり名無し 2026/05/04(月) 22:55:34.50 ID:2flsX1940
>>18
ミノフスキークラフト
クシィーガンダムみたいなやつ
ミノフスキークラフト
クシィーガンダムみたいなやつ
20: のんびり名無し 2026/05/04(月) 22:45:01.91 ID:ZlT2Tr6A0
全高60メートルのセンサー半径134,000mの機動兵器がMSの射程圏外からメガ粒子砲撃ちながら攻めてきたらかなり有効打になり得るとは思うけどな
21: のんびり名無し 2026/05/04(月) 22:47:07.83 ID:wGz3350N0
そういやアプサラスって宇宙での運用は可能だったん?
22: のんびり名無し 2026/05/04(月) 22:47:12.44 ID:bKNoXoVc0
ジオングと合体
23: のんびり名無し 2026/05/04(月) 22:48:11.24 ID:ziY0T7F40
>>22
不格好すぎんか?
不格好すぎんか?
24: のんびり名無し 2026/05/04(月) 22:49:31.09 ID:qjn86kKJ0
置いとくの大変やん
25: のんびり名無し 2026/05/04(月) 22:52:21.29 ID:hewzq0A40
ドムみたいな脚にしてスイスイ移動は無理か?
27: のんびり名無し 2026/05/04(月) 22:54:18.94 ID:ziY0T7F40
>>25
GQuuuuuuXドムみたいな三脚とかならワンチャン
GQuuuuuuXドムみたいな三脚とかならワンチャン
26: のんびり名無し 2026/05/04(月) 22:54:06.71 ID:/eArBOFa0
むしろ手を付けろよ
5ちゃんねる 元スレ: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777901133/
おすすめ外部リンク