1: のんびり名無し 2026/05/10(日) 03:03:44.56 ID:oYFeea2j0
ブゥゥゥゥゥンw
2: のんびり名無し 2026/05/10(日) 03:05:29.51 ID:Z7LYTUTJ0
暁最弱に負けたバカ
3: のんびり名無し 2026/05/10(日) 03:05:38.56 ID:Spv94P4c0
カチッ
5: のんびり名無し 2026/05/10(日) 03:06:53.38 ID:TdM63St/M
でもカカシより強いぞ
6: のんびり名無し 2026/05/10(日) 03:07:06.09 ID:iBvmgijA0
抜け忍のほうが圧倒的に強いってどうなってんねん
8: のんびり名無し 2026/05/10(日) 03:08:18.20 ID:lMJD8uA7d
血統滅茶苦茶良かったはずよな
9: のんびり名無し 2026/05/10(日) 03:20:48.57 ID:kkhAYt2Q0
相手が悪かったな
他の暁なら灰を爆発させる忍術でケリついてた
他の暁なら灰を爆発させる忍術でケリついてた
10: のんびり名無し 2026/05/10(日) 03:24:30.50 ID:WcpVqwzT0
なをか地味な技しかないよね
11: のんびり名無し 2026/05/10(日) 03:42:01.25 ID:iSQHG4XQ0
アスマも紅もカカシやガイと同じ生粋の上忍やぞ
12: のんびり名無し 2026/05/10(日) 03:43:26.85 ID:ko80t3E00
ヒルゼンがネグレクトっぽいから仕方ない面もあるやろ
13: のんびり名無し 2026/05/10(日) 04:56:28.23 ID:GaeNP51S0
…す…すげー…
14: のんびり名無し 2026/05/10(日) 04:58:35.63 ID:YW63aY5y0
ギリギリかわそうとする奴を倒せるんだぞ!
15: のんびり名無し 2026/05/10(日) 04:59:57.45 ID:uPOVOKex0
イタチにボコられそうになった時もガイが来なけりゃ普通にやられてたンゴよね
16: のんびり名無し 2026/05/10(日) 05:07:44.77 ID:7sJ6jvFy0
親の金で特注した刃付きメリケンにカスみてえなオーラブレード
17: のんびり名無し 2026/05/10(日) 05:18:14.28 ID:Bf1c1vQt0
切れ味+1
18: のんびり名無し 2026/05/10(日) 05:24:22.61 ID:zaLlDjte0
上忍が最上になっているせいで幅が広くなりすぎていて
カカシとガイが別格すぎるだけで基本上忍レベルってのがアスマや紅レベルなのかもな
カカシとガイが別格すぎるだけで基本上忍レベルってのがアスマや紅レベルなのかもな
19: のんびり名無し 2026/05/10(日) 05:35:59.20 ID:QPyEucjG0
紅を孕ませた勝ち組
5ちゃんねる 元スレ: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778349824/
おすすめ外部リンク