キャプテン翼見た後にW杯みたらしょぼく見えるわ

キャプテン翼 雑談

1: のんびり名無し 2026/06/20(土) 22:02:40.53 ID:qodRF52C0
キャプテン翼のほうが普通にみんなうまいしすごいわ

2: のんびり名無し 2026/06/20(土) 22:03:36.19 ID:KT6kr9bJ0
回転してるボールに乗って移動できるしな

3: のんびり名無し 2026/06/20(土) 22:04:37.57 ID:qodRF52C0
>>2
W杯にはゴールネット突き破れるやつ一人もおらんし

15: のんびり名無し 2026/06/20(土) 22:14:11.36 ID:tAFqJguj0
>>3
今のゴールネットはワイヤーで出来てるからだぞ無知が

4: のんびり名無し 2026/06/20(土) 22:06:50.24 ID:nzjosC0B0
セグウェイドリブルとか言う摩擦係数を操る能力者

5: のんびり名無し 2026/06/20(土) 22:07:22.81 ID:7T0KfWXR0
雷獣シュート打てるやつおらんの?

11: のんびり名無し 2026/06/20(土) 22:12:58.43 ID:qodRF52C0
>>5
近いのはロベカルやけどゴールネット突き破るのは無理

14: のんびり名無し 2026/06/20(土) 22:14:10.81 ID:7T0KfWXR0
>>11
なら反動蹴速迅砲なんか絶対無理か

17: のんびり名無し 2026/06/20(土) 22:15:03.30 ID:LeESzf6O0
>>5
トッティが再現しようとして怪我したのは有名

25: のんびり名無し 2026/06/20(土) 22:23:16.60 ID:z6W+dPOE0
>>5
原作ちがうけど「マッハシュート」はある
2006年のW杯でドイツの選手が川口からゴールしたシュート
超高速無回転シュートらしい

6: のんびり名無し 2026/06/20(土) 22:09:05.39 ID:8NEYdjID0
シュートをふかす、パスがズレる、そこそこの威力のシュートでもキャッチしない
中学生ですらほぼ完璧にやれるプレーが出来ない雑魚たちの祭典

7: のんびり名無し 2026/06/20(土) 22:09:29.83 ID:eAsGDDqXa
スライディング部隊おらんしな

8: のんびり名無し 2026/06/20(土) 22:09:38.12 ID:CKvK53qMx
どのキャプテン翼を見たんだ?小学生編?

13: のんびり名無し 2026/06/20(土) 22:13:13.39 ID:qodRF52C0
>>8
小学生のやつや

9: のんびり名無し 2026/06/20(土) 22:09:54.97 ID:NKdq7lqB0
ナトゥレーザが好きなんだが不人気らしくて悲しい

18: のんびり名無し 2026/06/20(土) 22:15:33.44 ID:tAFqJguj0
>>9
漫画とかアニメとかの男キャラは、気難しいとこがあるやつの方が人気でるイメージ

10: のんびり名無し 2026/06/20(土) 22:11:46.51 ID:NKdq7lqB0
ナトゥレーザみたいな
野から見つかった天性の天才キャラ好きなんだよな
アイシールド21のパンサーとか

12: のんびり名無し 2026/06/20(土) 22:13:03.53 ID:nUXzXLCF0
他国の選手がキャプテン翼好きだとかいう話を目にするけど彼らはワールドユース以降を知っているのだろうか🫪

16: のんびり名無し 2026/06/20(土) 22:15:00.95 ID:qodRF52C0
ツインシュート打つようなコンビもおらんししょぼすぎ

19: のんびり名無し 2026/06/20(土) 22:16:57.37 ID:LKymlsDF0
イニエスタもセグウェイドリブルできるから

20: のんびり名無し 2026/06/20(土) 22:17:59.55 ID:1g/J23KT0
でも今回はミドルシュートが決まりやすい大会だから(おそらくボールの性質で)、
キャプテン翼ライクな試合多いぞ
ミドルを打てない国は雑魚国まである
例 スペイン、ポルトガル

あとチュニジアキーパーは森崎くん

21: のんびり名無し 2026/06/20(土) 22:18:03.93 ID:KU8+oCal0
プロは技を打ち消しあってるから普通に見えるだけ定期

22: のんびり名無し 2026/06/20(土) 22:18:17.13 ID:0nKoRfWU0
気迫が足りんよな
ワイがキャプ翼で見たサッカーはまさしくタヒ闘やったぞ

23: のんびり名無し 2026/06/20(土) 22:18:25.90 ID:dOeDaQr60
スライラブハリケーンとかやってほしいよな

24: のんびり名無し 2026/06/20(土) 22:19:48.38 ID:qodRF52C0
顔面ブロックはまぁ長友とかでもできそうやけど

27: のんびり名無し 2026/06/20(土) 22:33:15.13 ID:nzjosC0B0
Jドリームも面白いぞ

28: のんびり名無し 2026/06/20(土) 22:35:37.16 ID:Fa81E9AkM
まだブラジル行きはキッズの憧れなん?

29: のんびり名無し 2026/06/20(土) 22:36:29.05 ID:tAFqJguj0
いまのキャプツバはタヒんだ人が試合中のピッチの中に入ってくるからな

5ちゃんねる 元スレ: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1781960560/

おすすめ外部リンク

タイトルとURLをコピーしました