1: のんびり名無し 2026/06/21(日) 23:43:12.048 ID:dzZ8cY8D0
ここはあたしに任せて!とか私の言う通り芝居して!とか勝手な事して足手まといになるし女を捨てたとか言いながらおっぱい隠すし結局ユダの奴隷だったし
2: のんびり名無し 2026/06/21(日) 23:45:19.952 ID:ipgspRqrd
ユダってレイにやられたザコだっけ
3: のんびり名無し 2026/06/21(日) 23:48:48.109 ID:JBA4zqA10
でもウダはサウザーにシェイクをご馳走してくれるから
5: のんびり名無し 2026/06/21(日) 23:53:11.847 ID:dzZ8cY8D0
ユダは全体で言うとそこまで弱くない
6: のんびり名無し 2026/06/21(日) 23:57:19.868 ID:wSPdN+mg0
言うほどユリアに似てないっていうね
7: のんびり名無し 2026/06/21(日) 23:58:04.877 ID:ipgspRqrd
そら六聖拳の内の一人なんだから弱いと困る
8: のんびり名無し 2026/06/21(日) 23:58:25.457 ID:+DoHY1Ab0
こいついなければレイは生きてた?
9: のんびり名無し 2026/06/22(月) 00:01:28.016 ID:V54QPjTjd
義星だしラオウと対峙する運命だとしたら遅かれ早かれタヒぬんじゃないか
10: のんびり名無し 2026/06/22(月) 00:03:24.564 ID:V54QPjTjd
サウザー>>>>>シュウ>レイ>>>ユダ>>シン
こんな感じ?
こんな感じ?
11: のんびり名無し 2026/06/22(月) 00:10:34.038 ID:hCQ7bNph0
個人的にはシンはもう少し強くあってほしい
13: のんびり名無し 2026/06/22(月) 00:15:40.230 ID:jxS5+CIbd
>>11
じゃあ南斗六聖拳の順位付けしてよ
と言ってもレイの壁は越えられそうにないからユダと順位が代わるくらいかね
じゃあ南斗六聖拳の順位付けしてよ
と言ってもレイの壁は越えられそうにないからユダと順位が代わるくらいかね
12: のんびり名無し 2026/06/22(月) 00:12:15.595 ID:lxr5hXJR0
シンって最初のボスキャラだったり昔のケンシロウと色々あったりで強キャラ感あるけど
実際はジャギに毛が生えた程度の強さしかないよね
実際はジャギに毛が生えた程度の強さしかないよね
14: のんびり名無し 2026/06/22(月) 00:16:41.908 ID:jxS5+CIbd
>>12
そう
だから六聖拳の序列では最下位
そう
だから六聖拳の序列では最下位
15: のんびり名無し 2026/06/22(月) 00:17:50.652 ID:mgRf376C0
結局最後まで生きてたし
16: のんびり名無し 2026/06/22(月) 00:24:59.137 ID:vpWO8dSV0
マミヤが雑魚の癖に調子乗って足手まといにならなかったら色々変わってた
5ちゃんねる 元スレ: https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1782052992/
おすすめ外部リンク