1: のんびり名無し 2026/06/25(木) 00:33:30.78 ID:U51Pw7GE0
2: のんびり名無し 2026/06/25(木) 00:33:38.33 ID:U51Pw7GE0
3: のんびり名無し 2026/06/25(木) 00:33:52.16 ID:U51Pw7GE0
5: のんびり名無し 2026/06/25(木) 00:34:37.08 ID:QihH/NBw0
>>3
これリメイクする意味ないやろ
これリメイクする意味ないやろ
4: のんびり名無し 2026/06/25(木) 00:34:00.13 ID:U51Pw7GE0
PVはこちら↓
12: のんびり名無し 2026/06/25(木) 00:35:48.00 ID:s2TLp5MZ0
>>4
声優これ田中じゃね
リメイクなのにジジババ声優変えないのかよw
声優これ田中じゃね
リメイクなのにジジババ声優変えないのかよw
160: のんびり名無し 2026/06/25(木) 04:54:08.09 ID:hYMzATZx0
>>4
こういう作画嫌いなんだよな
スピード感を演出するためにこういう作画をするのはわかるんだけど、目で動きを処理しきれないものを見て楽しいか
こういう作画嫌いなんだよな
スピード感を演出するためにこういう作画をするのはわかるんだけど、目で動きを処理しきれないものを見て楽しいか
6: のんびり名無し 2026/06/25(木) 00:34:43.49 ID:NsDYkanY0
どう見ても事前画像で動くわけないのが外人にはわからんのか
168: のんびり名無し 2026/06/25(木) 05:36:52.37 ID:2bqDLOQs0
>>6
やるぞ!(やらない)なんて外人の文化にはそら無いやろ
やるぞ!(やらない)なんて外人の文化にはそら無いやろ
7: のんびり名無し 2026/06/25(木) 00:34:58.30 ID:fWXyOUUi0
色どうの以前にキャラデザ終わってるやん
8: のんびり名無し 2026/06/25(木) 00:35:04.80 ID:r7GVq/0mM
リメイクの意味は?とはなるわな
9: のんびり名無し 2026/06/25(木) 00:35:15.58 ID:3b/lbSol0
これリメイクする必要あったん?
10: のんびり名無し 2026/06/25(木) 00:35:43.79 ID:Cnguvelr0
なんでドラゴボリメイクせずこっちやねんと
11: のんびり名無し 2026/06/25(木) 00:35:44.16 ID:awAOP2up0
ちゃんと画像はイメージですって入れないから
13: のんびり名無し 2026/06/25(木) 00:36:01.86 ID:ORXN/Zve0
声優変えろよ
14: のんびり名無し 2026/06/25(木) 00:36:07.32 ID:PEwkADqd0
100巻まで描くつもり?
16: のんびり名無し 2026/06/25(木) 00:36:27.70 ID:u1PC6XT00
Netflixが悪いわ
水彩画画像をTwitterにちょこちょこ上げて「リメイクはこんな感じですよー」ってアピってたし
水彩画画像をTwitterにちょこちょこ上げて「リメイクはこんな感じですよー」ってアピってたし
17: のんびり名無し 2026/06/25(木) 00:36:56.09 ID:BGkyPxMK0
アニメーター食わすための永久機関やろ
これからリメイクを10年やってさらにリメイクするやろなぁ
これからリメイクを10年やってさらにリメイクするやろなぁ
19: のんびり名無し 2026/06/25(木) 00:37:06.49 ID:Cep9l6MX0
1コマづつAIに加工させればええやん
23: のんびり名無し 2026/06/25(木) 00:38:50.67 ID:XOe56uch0
これどう見てもただのイメージ画よな
24: のんびり名無し 2026/06/25(木) 00:39:54.90 ID:DMBMNV910
エロ本の表紙に騙されてそう
25: のんびり名無し 2026/06/25(木) 00:42:08.06 ID:ckdWB50d0
パチモン感すごいな
リメイクする意味あんの?
リメイクする意味あんの?
27: のんびり名無し 2026/06/25(木) 00:42:46.55 ID:8KVOZtgY0
同じ会社がアニメ化したyaibaは上手く昔のキャラデザ再現出来てたのに
なんかこっちは微妙だな
なんかこっちは微妙だな
28: のんびり名無し 2026/06/25(木) 00:43:03.27 ID:5Z82hoqj0
声優は絶対に変えろよ
リメイクする意味がないぞ
リメイクする意味がないぞ
29: のんびり名無し 2026/06/25(木) 00:43:53.61 ID:pRjekLgb0
初期の尾田風なら水彩じゃなくコピックやろ
38: のんびり名無し 2026/06/25(木) 00:51:28.62 ID:F55Yhlfe0
>>29
言葉出てこなかったんだろな
俺も忘れてたわ
言葉出てこなかったんだろな
俺も忘れてたわ
アニメはパラパラ漫画で動くから漫画のカラーと同じにしたら描くのめちゃ手間かかるからやめたんかな?今はPCで描くらしいけどそれでもめんどくさそう
31: のんびり名無し 2026/06/25(木) 00:46:52.74 ID:Wh3KANEO0
ゴールデンでやってた頃が1番クオリティ高かったんだから
どんだけリメイクしても意味ないよ
どんだけリメイクしても意味ないよ
33: のんびり名無し 2026/06/25(木) 00:48:50.45 ID:OvTqQY+f0
いや普通に綺麗になってるしこれで良くね
何が不満なん
何が不満なん
35: のんびり名無し 2026/06/25(木) 00:49:45.70 ID:+GY1SsW70
>>33
ただ綺麗にするだけならやる価値なし
AIでもできる
ただ綺麗にするだけならやる価値なし
AIでもできる
37: のんびり名無し 2026/06/25(木) 00:51:02.94 ID:KDFGbMKf0
>>33
ペイントで塗りつぶしした絵と人が描いた絵の違いが分からなさそう
ペイントで塗りつぶしした絵と人が描いた絵の違いが分からなさそう
34: のんびり名無し 2026/06/25(木) 00:49:12.52 ID:NtV0mdZm0
42: のんびり名無し 2026/06/25(木) 00:54:10.90 ID:AovyFKt/0
>>34
真ん中一番上どこのシーンなんだエースに似てるな
真ん中一番上どこのシーンなんだエースに似てるな
39: のんびり名無し 2026/06/25(木) 00:51:31.67 ID:xPKiyqlY0
塗りはしゃーないけどキャラデザそのものが変わっとるやんけ
ナミとか発表当初はくっそ可愛かったのにどうしてこうなった
ナミとか発表当初はくっそ可愛かったのにどうしてこうなった
40: のんびり名無し 2026/06/25(木) 00:52:29.78 ID:hSbnrZz20
声優はもう全員変えた方がえぇやろ
41: のんびり名無し 2026/06/25(木) 00:52:44.97 ID:AovyFKt/0
可愛かった頃のナミさんしか価値内や内科
44: のんびり名無し 2026/06/25(木) 00:56:03.19 ID:tYyk5u9r0
声優続投はさすがに尾田が許可したんやろ
45: のんびり名無し 2026/06/25(木) 00:56:16.15 ID:FGlZkqGY0
なんかニカのエピソードをねじ込んでくる嫌な予感がしてきたぞ
46: のんびり名無し 2026/06/25(木) 00:57:23.54 ID:7gTFZ6x80
>>45
尾田の後付けを逆輸入してクソみたいなリメイクになりそうやな
シャンクスが腕無くすところとか今のいらん後付けを正当化させるために変なセリフとか描写挟みそう
尾田の後付けを逆輸入してクソみたいなリメイクになりそうやな
シャンクスが腕無くすところとか今のいらん後付けを正当化させるために変なセリフとか描写挟みそう
48: のんびり名無し 2026/06/25(木) 00:58:12.28 ID:YeSB1sRJ0
>>45
ドラマよろしくローグタウンでバルトロメオ出てくるで
ドラマよろしくローグタウンでバルトロメオ出てくるで
47: のんびり名無し 2026/06/25(木) 00:57:41.81 ID:tpH99sOe0
小綺麗にはなったけど味が無くなったな
49: のんびり名無し 2026/06/25(木) 00:58:19.10 ID:Cr5G6Eqt0
東映から東映に引き継いだらそりゃ似たようなもんになるだろ
50: のんびり名無し 2026/06/25(木) 00:59:50.97 ID:i/L4wVAy0
ゾロナミサンジの顔は初期っぽいのにルフィだけ今のガ○ジ顔になってるのはなんでなん
52: のんびり名無し 2026/06/25(木) 01:01:06.00 ID:UYClq3Z10
なぜネトフリアニメは金をかけたうんちになるのか
55: のんびり名無し 2026/06/25(木) 01:03:47.81 ID:UxyCWAbA0
歯おかしくね?化け物みたいになってる
56: のんびり名無し 2026/06/25(木) 01:05:08.35 ID:7WY66Tso0
なんか顔おかしくね?🤔
58: のんびり名無し 2026/06/25(木) 01:06:52.00 ID:r76CFnnd0
今のWITってクローバーと共同のスパイファミリー以外ろくなアニメ出せてないよな
需要のない爆タヒアニメとリメイクの繰り返し
需要のない爆タヒアニメとリメイクの繰り返し
60: のんびり名無し 2026/06/25(木) 01:08:28.26 ID:++r6Ih4x0
水彩っていうかセル画風のアニメがいいんだろ外国の人は
62: のんびり名無し 2026/06/25(木) 01:09:36.26 ID:0/HzVcw90
64: のんびり名無し 2026/06/25(木) 01:13:45.97 ID:MBIZwCRA0
問題は作画より演出
65: のんびり名無し 2026/06/25(木) 01:15:05.22 ID:2rhRf9r40
実写版と同様無理矢理ニカの伏線付け加えてきそうで嫌なんだよなぁ
66: のんびり名無し 2026/06/25(木) 01:16:08.87 ID:xPKiyqlY0
実写版でもニカ伝説を入れてきたし、後付け要素をアニメに組み込むためにやってる説出てきたな
67: のんびり名無し 2026/06/25(木) 01:18:07.21 ID:rs7IeF9k0
リメイクが原作に追いついて同時完結する計画だろ
74: のんびり名無し 2026/06/25(木) 01:26:53.86 ID:i/L4wVAy0
>>67
それ何年掛かるのよ
10年以上かかりそう
それ何年掛かるのよ
10年以上かかりそう
69: のんびり名無し 2026/06/25(木) 01:19:50.83 ID:2EKd/iM40
意味のないリメイクだよ
71: のんびり名無し 2026/06/25(木) 01:23:31.41 ID:lQ+ZfRhU0
>>69
今のゴミみたいな連載陣みると辻褄合わせ完全版アニメやるのは悪い策じゃないのがな
他なんかいくらアニメやっても無風やろうし
今のゴミみたいな連載陣みると辻褄合わせ完全版アニメやるのは悪い策じゃないのがな
他なんかいくらアニメやっても無風やろうし
70: のんびり名無し 2026/06/25(木) 01:22:51.89 ID:rObR+wqU0
週に2回ワンピース放送するの??
73: のんびり名無し 2026/06/25(木) 01:26:38.20 ID:TvzThvwd0
>>70
Netflix独占の全7話やぞこれ
Netflix独占の全7話やぞこれ
75: のんびり名無し 2026/06/25(木) 01:28:14.71 ID:yIQDOVKv0
どうせリメイクするなら作画もテンポも微妙だった頂上戦争編をやってくれよ
ついでにエースのタヒに様も良い感じに改変してさ
ついでにエースのタヒに様も良い感じに改変してさ
78: のんびり名無し 2026/06/25(木) 01:30:08.77 ID:OEMIkEBs0
これならドラゴンボール改みたいにリマスターと再編集だけでええわ
81: のんびり名無し 2026/06/25(木) 01:32:01.25 ID:xa9JZAJR0
主題歌だけはそのままでいいぞ
85: のんびり名無し 2026/06/25(木) 01:33:24.42 ID:r9ILLNyB0
>>81
東映からWITに製作変わったから無理やぞ
作曲担当もヒロアカの人になったらしいし東映で聞き馴染みのBGMは使えなさそうやね
東映からWITに製作変わったから無理やぞ
作曲担当もヒロアカの人になったらしいし東映で聞き馴染みのBGMは使えなさそうやね
82: のんびり名無し 2026/06/25(木) 01:32:44.84 ID:08lhnMRK0
シャンクスのガタイは劇場版仕様だったんか
それともヒョロガリのまま?
それともヒョロガリのまま?
87: のんびり名無し 2026/06/25(木) 01:34:41.37 ID:4G3de7iO0
声優の年齢がやばい定期
リメイクなのになんで声優変えなかったんや
リメイクなのになんで声優変えなかったんや
ワンピース1話時点の主要声優年齢
田中真弓:44歳
中井和哉:31歳
岡村明美:30歳
山口勝平:34歳
平田広明:36歳
今年の年齢
田中真弓:71歳(1955年1月15日生まれ)
中井和哉:58歳(1967年11月25日生まれ)
岡村明美:57歳(1969年3月12日生まれ)
山口勝平:61歳(1965年5月23日生まれ)
平田広明:62歳(1963年8月7日生まれ)
127: のんびり名無し 2026/06/25(木) 03:05:52.91 ID:nxI2FhW90
>>87
これが1番やばいやろwwwwwwwwww
これが1番やばいやろwwwwwwwwww
88: のんびり名無し 2026/06/25(木) 01:37:29.06 ID:CPnfAY7T0
でもナミがかわいいから有りかな
89: のんびり名無し 2026/06/25(木) 01:39:30.76 ID:FEURc7ua0
東映版のナミの方が可愛いと思う…
90: のんびり名無し 2026/06/25(木) 01:41:09.17 ID:GsqoMUuC0
ほんまに原作愛あるんか?
東の海のかっこいいルフィやなくて今の沼顔になっとるやんけ
東の海のかっこいいルフィやなくて今の沼顔になっとるやんけ
92: のんびり名無し 2026/06/25(木) 01:44:09.64 ID:2XQpN3fS0
初期ルフィの知性返して…
95: のんびり名無し 2026/06/25(木) 01:50:06.13 ID:8KPmlzVxa
声優だけ同じでも劇伴やら他が全部違うと違和感しかないのはらんまで証明済みやろ
意味のないリメイクだよ
意味のないリメイクだよ
97: のんびり名無し 2026/06/25(木) 01:51:08.15 ID:jS20UzBF0
リメイクはAIに作らせたらコストかからんでいいな
98: のんびり名無し 2026/06/25(木) 01:52:03.96 ID:CdkukNsU0
テンポと作画良くしてくれればなんでもいいや
100: のんびり名無し 2026/06/25(木) 01:55:15.19 ID:/gI0O28X0
負担も大きそうと思うし
イーストブルーだけやったら完でいいかもな
イーストブルーだけやったら完でいいかもな
104: のんびり名無し 2026/06/25(木) 02:06:02.31 ID:9ZK8hf4f0
アニメ批判は映画がクソ過ぎて作者が介入し始めたのが流れちゃうか
アニメはアニメで尺稼ぎのオリジナルキャラに悪魔の実も色々使われたしな
アニメはアニメで尺稼ぎのオリジナルキャラに悪魔の実も色々使われたしな
113: のんびり名無し 2026/06/25(木) 02:26:44.70 ID:NUK/Hq2S0
なんのためのリメイクなんや
尾田っちも文句言ったほうがええぞ
尾田っちも文句言ったほうがええぞ
118: のんびり名無し 2026/06/25(木) 02:39:38.76 ID:swwaUgb80
フジ版のワンピは最初の方はアニオリ多いからリメイク自体はええとおもうけどな
124: のんびり名無し 2026/06/25(木) 02:56:27.26 ID:Dt8GrQBC0
初期の頃のワンピースアニメ普通に今見ても傑作だしリメイクする必要ないよ
空島以降漫画に追いついちゃった&露骨に手を抜くようになったからダメなわけで
空島以降漫画に追いついちゃった&露骨に手を抜くようになったからダメなわけで
129: のんびり名無し 2026/06/25(木) 03:08:49.50 ID:swwaUgb80
>>124
大分美化してるとおもうで
初期のワンピアニメって余計なアニオリ挟むし作画もそんなによくなかったやろ
大分美化してるとおもうで
初期のワンピアニメって余計なアニオリ挟むし作画もそんなによくなかったやろ
126: のんびり名無し 2026/06/25(木) 02:59:39.25 ID:RCOD2T6+0
そもそもワンピースの序盤はめちゃくちゃテンポいいからな
128: のんびり名無し 2026/06/25(木) 03:08:13.38 ID:QHphUQHW0
1話から全部リメイクするってこと?
毎週1時間分配信で倍速で放送しないとアニメ見終わる前に見てる人の寿命が来るだろwww
毎週1時間分配信で倍速で放送しないとアニメ見終わる前に見てる人の寿命が来るだろwww
130: のんびり名無し 2026/06/25(木) 03:21:48.56 ID:tsMm7nyW0
>>128
お前バカ?引き伸ばしが一切無しだからサクサクだわ
それがコンセプトのリメイクでもあるし
お前バカ?引き伸ばしが一切無しだからサクサクだわ
それがコンセプトのリメイクでもあるし
131: のんびり名無し 2026/06/25(木) 03:22:39.34 ID:sv29uS6G0
リメイクに求められてるのはテンポだからな
132: のんびり名無し 2026/06/25(木) 03:23:17.35 ID:l57qt+u80
悪くないじゃん
問題はテンポの悪さだからそれが直ってるか
問題はテンポの悪さだからそれが直ってるか
134: のんびり名無し 2026/06/25(木) 03:31:06.33 ID:2GxyWIsI0
ワンピのアニメまともに見たことないけどドラゴボみたいに引き伸ばし酷いんか
136: のんびり名無し 2026/06/25(木) 03:33:40.19 ID:eh3fCdMKp
リメイク本当に短期で終われるのか?
引き伸ばしして結局30年とかかかるんちゃう?
引き伸ばしして結局30年とかかかるんちゃう?
141: のんびり名無し 2026/06/25(木) 04:03:39.46 ID:dwQ65HY70
>>136
ルヒー71なのに無茶言うな
途中で野沢雅子に交代してまうやろ
ルヒー71なのに無茶言うな
途中で野沢雅子に交代してまうやろ
138: のんびり名無し 2026/06/25(木) 03:39:45.66 ID:Aqf+rRJ00
7話で漫画50話分までやるから大分展開は早いし登場しないキャラとかも居るんじゃないかな
151: のんびり名無し 2026/06/25(木) 04:26:08.96 ID:sv29uS6G0
>>138
おだっちが伏線()とかいって再利用しないかぎりあの宝箱のおっさんとか絶対いらんよな
おだっちが伏線()とかいって再利用しないかぎりあの宝箱のおっさんとか絶対いらんよな
139: のんびり名無し 2026/06/25(木) 03:41:08.74 ID:6pclnp8I0
アニメの序盤は古いから差別化出来るだろうけど後半は変わり映えしないからヌルっと終わるやろ
140: のんびり名無し 2026/06/25(木) 03:44:04.78 ID:Aqf+rRJ00
ずっとこのペースでやれたら和の国編も200話くらいあるけどリメイク版なら50話無いレベルになるからかなり別物にはなると思うが
143: のんびり名無し 2026/06/25(木) 04:06:09.55 ID:yKi5dwUt0
声優を変えて欲しい
今のルフィの声を否定しているわけじゃないけど今やってるアニメとはまったく別軸のアニメとして声も別の人にしてほしい
あとアニオリの中でもおもろいほうだったナバロン要塞編はやってもいいぞ他はやめろおもんないから
今のルフィの声を否定しているわけじゃないけど今やってるアニメとはまったく別軸のアニメとして声も別の人にしてほしい
あとアニオリの中でもおもろいほうだったナバロン要塞編はやってもいいぞ他はやめろおもんないから
144: のんびり名無し 2026/06/25(木) 04:06:59.69 ID:vex7ZOJg0
>>143
将来見据えて別人でもよかったよな
将来見据えて別人でもよかったよな
145: のんびり名無し 2026/06/25(木) 04:09:58.50 ID:dwQ65HY70
オマツリ男爵リメイクや
146: のんびり名無し 2026/06/25(木) 04:21:23.04 ID:RYKKbN5s0
モーガン戦で四皇戦みたいなグリグリカメラワークやりそう
147: のんびり名無し 2026/06/25(木) 04:23:18.48 ID:M5Yzwx6F0
田中真弓も5年後にルフィの声出せるか分からんのにな
何で変えないんや
野沢雅子ほど聖域じゃないやろ
何で変えないんや
野沢雅子ほど聖域じゃないやろ
152: のんびり名無し 2026/06/25(木) 04:26:25.21 ID:dwQ65HY70
>>147
田中本人はもうやりたないって言ってたのにやらされた模様
田中本人はもうやりたないって言ってたのにやらされた模様
156: のんびり名無し 2026/06/25(木) 04:38:34.65 ID:M5Yzwx6F0
>>152 >>154
原作のほうがダラダラ続けてて終わりそうにないし可哀想やな
原作のほうがダラダラ続けてて終わりそうにないし可哀想やな
154: のんびり名無し 2026/06/25(木) 04:28:01.72 ID:TLULwEl/0
>>147
ニカの時の「アッヒャッヒャ!」が結構辛そうだったの聞いて悲しくなった
ニカの時の「アッヒャッヒャ!」が結構辛そうだったの聞いて悲しくなった
150: のんびり名無し 2026/06/25(木) 04:25:52.28 ID:oH88ZrYj0
155: のんびり名無し 2026/06/25(木) 04:33:08.90 ID:T3N9b4Pg0
声優変えろよ
フランキーの悲劇再びやぞ
フランキーの悲劇再びやぞ
157: のんびり名無し 2026/06/25(木) 04:42:12.68 ID:sv29uS6G0
まぁ真弓からしたら自身の1番の代表作となったルヒーの終わりまでやり遂げるのにギリギリ間に合いそうってなってるところにまた最初からねはキツイやろな
158: のんびり名無し 2026/06/25(木) 04:50:18.82 ID:hYMzATZx0
最近リメイクする意味のないものが増えたよな
オリジナルの完成度が高いから人気が出たわけで、中途半端に作ったところで オリジナルは超えられるわけないでしょ
オリジナルの完成度が高いから人気が出たわけで、中途半端に作ったところで オリジナルは超えられるわけないでしょ
161: のんびり名無し 2026/06/25(木) 04:54:42.41 ID:bNetA/Js0
こんなの見せられたら勘違いする人が結構出てもおかしくないやろ?
162: のんびり名無し 2026/06/25(木) 05:01:11.46 ID:hYMzATZx0
本当にワンピースのアニメーターの質は下がったよな
質が下がったというか センスの悪いやつが現場を指揮するようになったのかもしれないけど
例えば アルビダの光線のような蹴りを見せてるけど、初期でこんな演出がインフレしてたら後に出てくるやつの凄さがわからくなるやんけ
そんなことも理解ができない
質が下がったというか センスの悪いやつが現場を指揮するようになったのかもしれないけど
例えば アルビダの光線のような蹴りを見せてるけど、初期でこんな演出がインフレしてたら後に出てくるやつの凄さがわからくなるやんけ
そんなことも理解ができない
163: のんびり名無し 2026/06/25(木) 05:02:47.21 ID:YLIZuv4Z0
初期ルフィの知能高そうな顔直しちゃうのかよ
ロンパリ顔のルフィ嫌いなんだが
ロンパリ顔のルフィ嫌いなんだが
175: のんびり名無し 2026/06/25(木) 05:59:12.75 ID:6jcpJTxb0
>>163
初期のルフィ別に知能高そうな顔してないけど
初期のルフィ別に知能高そうな顔してないけど
177: のんびり名無し 2026/06/25(木) 06:01:42.80 ID:+HNQ4iq00
>>175
今よりは高そうだろ
今よりは高そうだろ
165: のんびり名無し 2026/06/25(木) 05:16:14.49 ID:Kr/ObaRz0
原作を初期の見やすい絵柄でリメイクしてほしい
166: のんびり名無し 2026/06/25(木) 05:35:28.76 ID:5oSz/o0+0
テンポが悪くなかった戦争編くらいからリメイクすれば良かっただけだろ
イーストブルーとかに文句言ってるやつあまりいない気が
イーストブルーとかに文句言ってるやつあまりいない気が
169: のんびり名無し 2026/06/25(木) 05:37:20.58 ID:JTOX4zjM0
旧版なんか第一話でアルビダと戦ってゴムゴムの銃が
ゴムゴムのぉ~~~(ビヨーンと鳴る)ピィストルぅ~~~!!!!になってる時点で相当許せんからな
新版は予告見たらゴムゴムのぉ~~~ピィストルぅ~~~!!!!やったからギリ許す
ゴムゴムのぉ~~~(ビヨーンと鳴る)ピィストルぅ~~~!!!!になってる時点で相当許せんからな
新版は予告見たらゴムゴムのぉ~~~ピィストルぅ~~~!!!!やったからギリ許す
171: のんびり名無し 2026/06/25(木) 05:40:26.85 ID:JTOX4zjM0
ていうか3年かけて7話とかふざけたペースでやるなら東映がリメイクすりゃ良かったのにな
今なんか超スローペース作劇で長期休み入れてやってんねんから
原作に全く似てないゴミ作画の問題も今はクリアしてるし
今なんか超スローペース作劇で長期休み入れてやってんねんから
原作に全く似てないゴミ作画の問題も今はクリアしてるし
176: のんびり名無し 2026/06/25(木) 06:00:49.64 ID:248RI1qB0
あちこち手出し過ぎ
原作まずまともにやって終わらせろよ
原作まずまともにやって終わらせろよ
178: のんびり名無し 2026/06/25(木) 06:04:37.85 ID:daF/6zPW0
何故最近のアニメはどいつもこいつもリメイクに逃げるのか
180: のんびり名無し 2026/06/25(木) 06:19:56.25 ID:XFwnkSTF0
ウソップのアルビノ化は結局どうなったの?
181: のんびり名無し 2026/06/25(木) 06:20:51.22 ID:mGhZJfdD0
水彩画風ってめっちゃ大変そう
183: のんびり名無し 2026/06/25(木) 06:27:51.79 ID:Kl7wvneW0
これただのアートボードじゃん
勘違いしてた奴がおかしい
勘違いしてた奴がおかしい
185: のんびり名無し 2026/06/25(木) 06:38:03.20 ID:iMYPng7w0
そういや宮崎駿のポニョも最初水彩画が公開されてCGを使わず100%手書きアニメーションで作るって宣言したから「この絵でやるの!?」みたいに勘違いしちゃったわ
そんなわけねーんだよなどんだけ手間かかるんだよと
そんなわけねーんだよなどんだけ手間かかるんだよと
186: のんびり名無し 2026/06/25(木) 06:40:36.89 ID:M5Yzwx6F0
>>185
それに近いことやって赤字出しまくった巨匠が同じスタジオにおったやん
それに近いことやって赤字出しまくった巨匠が同じスタジオにおったやん
187: のんびり名無し 2026/06/25(木) 06:43:06.90 ID:iMYPng7w0
>>186
…そういやいたな
あれはすごかった
面白くはないけど
…そういやいたな
あれはすごかった
面白くはないけど
188: のんびり名無し 2026/06/25(木) 06:43:18.43 ID:NqZ4N6xK0
リメイク1話に入れられそうな後付け
・画面の隅にウタらしきシルエット
・腕食われる時の意味深な表情
・ニカ関連
・画面の隅にウタらしきシルエット
・腕食われる時の意味深な表情
・ニカ関連
5ちゃんねる 元スレ: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782315210/








おすすめ外部リンク