魔女の宅急便

スタジオジブリ

魔女宅のジジってなんで最後喋れなくなったの?

スタジオジブリ

ババアはなぜニシンのパイを孫に送ったのか

スタジオジブリ

魔女の宅急便て自分の腕一本で稼ぐフリーランスの話なんだよな

スタジオジブリ

魔女宅のキキ、トンボと結婚していた

スタジオジブリ

キキ「私、魔女のキキです。こっちは死にかけのセミ。」

スタジオジブリ

宮崎駿「キキが飛べなくなった理由は女の子ならわかる」

スタジオジブリ

魔女の宅急便のニシンのパイが嫌いな少女っていうほど悪い子じゃないよな