1: のんびり名無し 2026/06/21(日) 15:34:24.88 ID:04reDqdp0
色々なサッカー漫画を読んだけど俺フィーに勝るサッカー漫画に出会ってないわ
キャプテン翼
BE BLUES
ファンタジスタ
アオアシ
シュート
DAYS
エリアの騎士
フットボールネイション
ジャイアントキリング
カテナチオ
LOST MAN
VIVA!CALCIO
ORANGE
ホイッスル
さよなら私のクラマー
修羅の門
などなど
2: のんびり名無し 2026/06/21(日) 15:35:15.23 ID:SjLOmU2W0
Jドリームは?🥺
6: のんびり名無し 2026/06/21(日) 15:36:00.32 ID:04reDqdp0
>>2
数多のサッカー漫画を読んできたが
それはなぜか触れてないな🙄
数多のサッカー漫画を読んできたが
それはなぜか触れてないな🙄
3: のんびり名無し 2026/06/21(日) 15:35:22.48 ID:HsDgp/W40
シュートやな
4: のんびり名無し 2026/06/21(日) 15:35:31.61 ID:04reDqdp0
熱さが最高なんだよ
カッコいい、上手い、映える絵、ホモ、イケメン
じゃなくただただ熱い
カッコいい、上手い、映える絵、ホモ、イケメン
じゃなくただただ熱い
5: のんびり名無し 2026/06/21(日) 15:35:39.17 ID:xYXu8h030
リベロの武田も飲まねえで語るからニワカキッズって言われるんだよ
7: のんびり名無し 2026/06/21(日) 15:36:15.58 ID:04reDqdp0
>>5
すまん主人公がきもすぎた
すまん主人公がきもすぎた
13: のんびり名無し 2026/06/21(日) 15:37:53.78 ID:xYXu8h030
>>7
そういうちゃんとした理由があるなら許すわ
そういうちゃんとした理由があるなら許すわ
8: のんびり名無し 2026/06/21(日) 15:36:47.16 ID:04reDqdp0
まあやっぱり俺フィーが史上最高なのは疑いようがないか
9: のんびり名無し 2026/06/21(日) 15:37:19.87 ID:HuVyp0Nt0
ぼくはオフサイドが好き
14: のんびり名無し 2026/06/21(日) 15:38:03.02 ID:04reDqdp0
>>9
それも名前は聞いたことがあるけど読んでないんだよな
人気あるらしいから面白いんだろうな
それも名前は聞いたことがあるけど読んでないんだよな
人気あるらしいから面白いんだろうな
10: のんびり名無し 2026/06/21(日) 15:37:26.40 ID:fEjguNbE0
ワイはファンタジスタ
11: のんびり名無し 2026/06/21(日) 15:37:28.59 ID:5UwsHvkdr
どう考えてもANGEL VOICEだろ
12: のんびり名無し 2026/06/21(日) 15:37:29.89 ID:pRCPPyJBr
修羅の門とか
確かにブラジル代表とサッカー勝負してたけどさあ
確かにブラジル代表とサッカー勝負してたけどさあ
15: のんびり名無し 2026/06/21(日) 15:38:11.46 ID:vFX4tNpb0
夕空のクライフイズム
22: のんびり名無し 2026/06/21(日) 15:40:10.79 ID:SjLOmU2W0
>>15
雨ちゃんの太ももがえっちなだけの漫画🥺
雨ちゃんの太ももがえっちなだけの漫画🥺
16: のんびり名無し 2026/06/21(日) 15:38:41.12 ID:CBSm2SPI0
がんばれキッカーズは?
17: のんびり名無し 2026/06/21(日) 15:38:42.61 ID:vAJvYLxr0
最高傑作って事は販売部数トップなのかね
そうでなかったら個人のオ○ニー感想になってしまうが
そうでなかったら個人のオ○ニー感想になってしまうが
19: のんびり名無し 2026/06/21(日) 15:39:21.68 ID:04reDqdp0
>>17
オ○ニー勝負に決まってるだろ
読んでてどこまで気持ちよかったかが全てだ
オ○ニー勝負に決まってるだろ
読んでてどこまで気持ちよかったかが全てだ
24: のんびり名無し 2026/06/21(日) 15:40:27.31 ID:kmYgJpCS0
>>17
マックのハンバーガー食べてコーラ飲んでそう
マックのハンバーガー食べてコーラ飲んでそう
18: のんびり名無し 2026/06/21(日) 15:38:50.63 ID:uq5z8d+CM
先生ー!イナズマイレブンはサッカー漫画に入りますか!👦
21: のんびり名無し 2026/06/21(日) 15:40:06.54 ID:04reDqdp0
>>18
うーん
まあキャプテン翼を俺はサッカー漫画に捉えてるからアリにしましょう
うーん
まあキャプテン翼を俺はサッカー漫画に捉えてるからアリにしましょう
20: のんびり名無し 2026/06/21(日) 15:39:46.91 ID:l604T66o0
おっさんやがPKの時は俺フィーのヒロインの真似しとるわ
23: のんびり名無し 2026/06/21(日) 15:40:16.61 ID:9/UaL+LU0
ちょうど日本がW杯初出場を賭けて戦ってた時期に劇中でも戦ってたからな
ライバルでアルゼンチン人がいたけど、現実でもW杯でアルゼンチンと当たったし
ライバルでアルゼンチン人がいたけど、現実でもW杯でアルゼンチンと当たったし
29: のんびり名無し 2026/06/21(日) 15:42:12.70 ID:04reDqdp0
>>23
それもデカかった
ガッチリ時代の流れにハマった内容だった
それもデカかった
ガッチリ時代の流れにハマった内容だった
25: のんびり名無し 2026/06/21(日) 15:40:29.63 ID:e2b3gOnm0
キックオフないのー
26: のんびり名無し 2026/06/21(日) 15:41:22.26 ID:04reDqdp0
>>25
すまんな
有名な作品らしいが読んでないんだよな
かなりの数のサッカー漫画は読んできたんだが
さすがに全ては網羅出来てない
いつかは読んでないのも読みたいなと思ってはいる
すまんな
有名な作品らしいが読んでないんだよな
かなりの数のサッカー漫画は読んできたんだが
さすがに全ては網羅出来てない
いつかは読んでないのも読みたいなと思ってはいる
27: のんびり名無し 2026/06/21(日) 15:41:52.16 ID:m3EjjRcj0
俺フィーええよな主人公と騎馬との関係が最高
28: のんびり名無し 2026/06/21(日) 15:41:58.33 ID:hsVL24dr0
伊武がフランス大会に出られなかったら俺達はワールドカップを金で買った連中だって言われるんだぞ
みたいな台詞はガキながらハッとさせられた
みたいな台詞はガキながらハッとさせられた
30: のんびり名無し 2026/06/21(日) 15:42:49.62 ID:gqc1aQOS0
俺フィーとか読んでると昔のサッカー漫画って大味すぎて過ぎて面白くないのよね
ファンタジスタですらそう感じた
ファンタジスタですらそう感じた
31: のんびり名無し 2026/06/21(日) 15:43:46.60 ID:04reDqdp0
>>30
その大味なところが良さなんだ
とにかく熱い
勢いで全て読ませる
熱量
そこに全振りや
その大味なところが良さなんだ
とにかく熱い
勢いで全て読ませる
熱量
そこに全振りや
32: のんびり名無し 2026/06/21(日) 15:44:42.23 ID:vbwZGxNe0
まあスポ根漫画に緻密な描写とかあんま必要ないからな
33: のんびり名無し 2026/06/21(日) 15:47:28.12 ID:shmptLJM0
ジャイアントキリングは終わったかと思ったらまだ続いてて少し驚いたわ
サッカーエアプだけど面白かった
サッカーエアプだけど面白かった
34: のんびり名無し 2026/06/21(日) 15:48:58.35 ID:3TOwV9ww0
なんGでGO☆シュート知ってるの俺ぐらいしかいないんだろうな
35: のんびり名無し 2026/06/21(日) 15:49:25.27 ID:d3nKfASQ0
実在の監督モデル出してるのはブルーロックも俺フィーも一緒だけど扱いがちゃうよな
5ちゃんねる 元スレ: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782023664/
おすすめ外部リンク