1: のんびり名無し 2026/06/22(月) 19:08:07.92 ID:vW9/IAz60
なんやったんや…
2: のんびり名無し 2026/06/22(月) 19:08:51.12 ID:Gr2K+TR10
10からクソやったろ
20: のんびり名無し 2026/06/22(月) 19:25:58.74 ID:Tzc0A/WP0
>>2
10ってなんかキモいというかオタ臭すぎるよな
10ってなんかキモいというかオタ臭すぎるよな
30: のんびり名無し 2026/06/22(月) 19:47:54.62 ID:ybM1SWV00
>>20
ゲーオタにもわかるラブストーリー入門やんけ
ゲーオタにもわかるラブストーリー入門やんけ
3: のんびり名無し 2026/06/22(月) 19:09:02.48 ID:XZ5GsNBE0
ユ・リ・パ
4: のんびり名無し 2026/06/22(月) 19:09:34.78 ID:XWshSRk50
システムとか面白いからff8みたいに再評価いつか来ると思うで。
敵が全体的に弱すぎて厳しいか?
敵が全体的に弱すぎて厳しいか?
5: のんびり名無し 2026/06/22(月) 19:11:10.70 ID:ku0imA2A0
歌っているユウナ様はかわいいだろうが
6: のんびり名無し 2026/06/22(月) 19:14:16.44 ID:/QiQ6Vu40
ジョブシステム復活させろというから復活されたのに不評の謎
7: のんびり名無し 2026/06/22(月) 19:15:27.52 ID:NGhvxhCG0
2.5よりマシやろ
9: のんびり名無し 2026/06/22(月) 19:16:02.86 ID:3MrSqbg+0
言うほどクソじゃない定期
10: のんびり名無し 2026/06/22(月) 19:16:56.52 ID:8VARR3CO0
インターが魔物ゲーで無印と別ゲーやった
11: のんびり名無し 2026/06/22(月) 19:17:17.16 ID:tANx9nZ/0
10より10-2のほうが好きって人結構おるで
10のシステムがつまらんすぎるだけやが
10のシステムがつまらんすぎるだけやが
18: のんびり名無し 2026/06/22(月) 19:25:17.22 ID:8VARR3CO0
>>11
当時はFFといえばATBみたいなとこあったからターン制が受け入れられん人がまあまあおったね
当時はFFといえばATBみたいなとこあったからターン制が受け入れられん人がまあまあおったね
12: のんびり名無し 2026/06/22(月) 19:17:55.60 ID:zsYamfGk0
ルールーがドレスフィアで戦士職になるのを見たかったんだよね
13: のんびり名無し 2026/06/22(月) 19:18:12.34 ID:7BQFx6GR0
10-2.5←これから目を背けるな
14: のんびり名無し 2026/06/22(月) 19:19:18.49 ID:sCdHag600
兄がディスク叩き割ったせいで売ることもできんかった
16: のんびり名無し 2026/06/22(月) 19:23:25.14 ID:dkkcsx6b0
>>14
コスプレとかストーリーとか滑りまくってたしな10好きなほどディスク割ってたと思うわ
コスプレとかストーリーとか滑りまくってたしな10好きなほどディスク割ってたと思うわ
15: のんびり名無し 2026/06/22(月) 19:19:55.39 ID:ay0QlU9a0
のちのオシャレ魔女ラブアンドベリー
17: のんびり名無し 2026/06/22(月) 19:25:15.89 ID:PMlwxEDa0
ショックすぎて内容全く覚えてないわ
22: のんびり名無し 2026/06/22(月) 19:28:26.58 ID:zBXkY0xy0
アルティマニアオメガにユウナで80年代アイドルみたいなことやろうとしたって
描いてなかったっけ
描いてなかったっけ
23: のんびり名無し 2026/06/22(月) 19:28:50.46 ID:Q5UuOvld0
ここからFFが終わった
24: のんびり名無し 2026/06/22(月) 19:39:01.49 ID:xcMjRaNN0
久遠とかいうX-2の良心
25: のんびり名無し 2026/06/22(月) 19:41:17.41 ID:OJfps7rY0
唐突に出てきたパは何やねん
ルールーでええやろ
ルールーでええやろ
26: のんびり名無し 2026/06/22(月) 19:42:17.04 ID:ghkUnygBH
褒める所が一切ないのがすごい
ギャルゲーみたいななのにキャラが全然可愛くない
ギャルゲーみたいななのにキャラが全然可愛くない
28: のんびり名無し 2026/06/22(月) 19:42:43.82 ID:OOJkOR1g0
パインとか誰やねん
29: のんびり名無し 2026/06/22(月) 19:46:13.61 ID:ZZtoldx1M
戦闘は10-2のほうが楽しい
31: のんびり名無し 2026/06/22(月) 19:48:07.10 ID:y44++n5C0
キュウソネコカミだけ覚えてるわ
5ちゃんねる 元スレ: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782122887/
おすすめ外部リンク